トップページ 商品情報 店舗一覧 コンタクト アイマルって オンラインショップ



1-left
1-title

北海道の朝搾り生乳と果物でできた
新鮮濃厚プレミアムでユニークなアイス。
それが「i-maru(アイマル)」です。

牧場の朝搾り生乳をその日のうちにアイスに。
できたてアイスを新鮮パックしました。
それはいつでもどこでも出来たてを楽しめる工夫のカタチ。

生乳と果物を使った美味しさの体験!
そしてユニークにアイスを食べる楽しさの体験!
『uniqueなice-creamをexperienceする。』

これがi-maruです。


2-title

アイマルは北海道牛乳とトロピカルフルーツを使った
フローズンピューレ。

アイマルの工夫。

天然ゴム容器に入れたのは
出来たての美味しさをそのまま新鮮パックするため。

空気に触れてないから、出来たての美味しさを
いつでもどこでも味わえるんです。

i-maruのアイスは一般的なアイスと比べ
極力空気を入れない新製法。
だから濃厚な食べごたえ!

アイスはよく揉んで柔らかくすると美味しくなるんです。
アイスを揉む?!

そう!だからi-maruのアイスは
天然ゴムの容器に入れました。
よく揉んで柔らかく出来たて状態になったi-maruアイスは…
まるでモンブラン!美味しくお召し上がりください。

天然ゴムの容器も新開発。
赤ちゃんのおしゃぶりと同じ素材でできています。
だから安心安全。ゴム臭も一切ありません。

見た目なつかしい。。。
なか身あたらしい。。。
2-button_off
2-right

5-left


 

5-title
日本の懐かしいカタチをした濃厚で贅沢なプレミアムアイスは、
開業1年でタイ、マレーシア、シンガポール、台湾、中国、ニュージーランドと
6地域60店舗以上進出している今大人気の北海道アイスなんです。



3-left
3-title
いよいよ、新千歳空港にアイマルが日本初上陸。
皆様のご来店をお待ちしております。

<新千歳空港店>
・場 所 新千歳空港国内線ロビー2F
・売店名 TRICOT by yamasan fujiya
・電話 0123-46-5600
・営業時間 7:00~20:30
・定休日 無休
hassou
foot-cont
Facebook2